下記以外のご質問がございましたら、お電話またはメールにて受付けております。


どのような先生が教えてくれるんですか?
地元出身で、主に国公立大学を卒業した教師が所属しています。
授業の教科によって担当が変わったり、月謝が変わったりしますか?
KATEKYOの先生は全員、小中学校の主要5教科+高校文系か理系を一人で教えられますので、教師の指導可能な教科でしたら、時間内に何教科受けても月謝は変わりません。また、こちらから先生を変更することはありません。
1回の授業時間は?
小~社会人まで120分と150分コースの2コースです。※小学校低学年のみ90分あり 
集中力が持つか不安なのですが、なぜ120分と150分の授業時間なのですか?
中学~大学入試まで2時間未満で試験が行われることはありません。受験本番で集中力を保てるようにKATEKYOでは2時間以上のコースしか設けていません。集中力に不安のあるお子さんには休憩を設け(休憩は授業時間に含みません)2時間で集中できるように対応しています。当社に在籍する生徒さんは皆、2時間の授業が集中して受けられるようになっていますのでご安心ください。
先生はどのように決めるんですか?
下記にあります「無料教育相談」で教師のプロフィールや顔写真をみて頂き、私どもとご家庭で一緒に担当の先生を決めます。
教室での授業も1対1ですか?
教室でもご家庭でも1対1で指導します。また、教室の隣では平日10~22時まで自習室を開放していますので、授業の前後や授業のない日も自習を行えます。
授業開始後、月謝以外に追加費用(解約料や選抜料など)はかかりますか?
解約料や選抜料や教師交代料などは掛かりません。また教材販売もしていません。
きちんとKATEKYOについて検討して始めたいのですが?
申込の前には必ず無料の教育相談を受けていただきます。教育相談では当社の紹介はもちろん、お子様の学習状況を確認し、現在の問題点を改善できる学習プランをご提案いたします。しっかりと検討し納得してお申し込みされてください。

無料教育相談 受付中!