KATEKYO便り3月号【敬愛高校 令和2年度入試結果】

KATEKYO学院 下関事務局生の皆さま

2020年度(令和2年度)の全ての入試が終わりました。KATKEYO学院下関事務局としては、最後に発表のあった山口県公立高校入試と国立大学後期試験もよい結果に終わり、2021年度(令和3年度)入試に向けて弾みがついたように感じます。

常々、面談やお便りでお知らせしていますが「入試は情報戦です」。本気で志望校への合格を目指すなら、①志望校の偏差値でなく合格最低点 ➁受験に必要な教科科目だけでなく、出題範囲と出題傾向まで分析して対策 は必須の条件です。闇雲に頑張った先に合格はありません。正しく頑張ってこそ志望校への合格があるのです。

このWEBページは、毎月発行していますKATEKYO便りの補足説明となりますので、あわせてお手元のKATEKYO便り2020年3月号をご覧ください。毎月のお便りが志望合格の一助となればうれしい限りです。

今回のKATEKYO便りでは表面にて、教室内に掲示している当社のコロナウィルス対策を掲載しています。来校前の検温、入退出の手洗いと除菌についてご協力をお願いいたします。

裏面には敬愛高校の入試結果を掲載しています。合格最低点・入試時に加点となる資格についても記載していますのでご確認ください。

受験に関するご相談は随時、何度でも受け付けています。お気軽にご相談ください。

「塾でスーパー家庭教師®・家でスーパー家庭教師®」

下関市の社会人プロ家庭教師派遣はKATEKYO学院下関事務局 山陽小野田市・宇部市・長門市・美祢市・北九州市にも派遣

下関市の社会人プロ家庭教師一対一個別指導塾はKATEKYO学院下関駅前校まで

 

TEL:083-229-4433 FAX:083-229-4477

家庭教師派遣依頼や教室でのマンツーマン指導の依頼・学習相談などお気軽にお問い合わせください。