冬の短期集中指導と特訓教室のご報告

10月より受付を開始していました冬の短期集中指導と中3生特訓教室について、今年も申し込み多数につき受付を終了いたしました。

短期集中指導は長期休み期間に、普段の学習にプラスして集中学習を行う企画で、毎年多くの方にご好評いただいています。

冬の中3生特訓教室は夏の特訓教室とは異なり、過去問や類題を使い、山口県の公立高校入試対策に特化した学習企画となっています。

昨年からのコロナ禍に対する不安もあってかKATEKYOの1対1個別指導への期待をより感じた受験シーズンとなっています。

皆様のご期待に精一杯こたえるべく教師一同取り組んでまいります。また、教室生が多くなっていますので、先月のお知らせにあります通り、新型コロナウィルスの第6波への備えとして、感染予防の対策を強化しながら一人でも多くの生徒さんの夢の実現に努めていきます。

年が明けますといよいよ受験本番です。今年もコロナで気持ちの晴れない一年でしたから、今年度も受験生が多くの笑顔で受験を終えられるようにしっかりと対策をいたします。

「塾でスーパー家庭教師®・家でスーパー家庭教師®」

下関市の社会人プロ家庭教師派遣はKATEKYO学院下関 山陽小野田市・宇部市・長門市・美祢市・北九州市にも派遣

下関市の社会人プロ家庭教師一対一個別指導塾は 株式会社KG下関 KATEKYO学院下関まで

 

下関市で授業とスクーリングで受けられ、通信制高校で高校卒業資格取得を希望する方はKCP学習センター下関 まで

 

 

TEL:083-229-4433 FAX:083-229-4477

家庭教師派遣依頼や教室でのマンツーマン指導の依頼・学習相談などお気軽にお問い合わせください。