祝♪グループレッスンの受験生全員が志望校合格

グループレッスン生の志望校合格実績は?

グループレッスンは2023年4月に開校し、今年度1期生が卒業しました。2024年3月現在、グループレッスン1期受験生の志望校合格率は100%!で確定しました。広島大学・九州工業大学・山口大学など合格発表のあった国公立大総合型選抜入試、国公立大推薦選抜入試、下関中等教育学校入試の全てで100%の志望校合格者を輩出しています。

入塾はまだ間に合う?

すでにいくつかのコースについて申し込みを中止しています。他のコースも申込の時期によっては入塾をお断りすることがございます。教室に収容できる人数に限りがあるため、予めご了承ください。

お申込み期限まで残り僅かですが、皆様をサポートできることを楽しみにお待ちしております。

お申し込みまでの流れ

STEP
 

グループレッスンの詳細はこちらまで

当社のグループレッスンは少人数学習のため、お受付できる生徒数に限りがあります。お申込みいただいてもお断りさせていただくケースがございますので予めご了承ください。 

グループレッスンのお申込みはこちらまで

年会費、選抜料、管理費などの「申込フォーム」に記載された費用以外の一切の追加費用は不要、勧誘は一切しません

教材費も不要です

※追記(昨年寄せられた質問)

①入会金について:入会金はお一家族様1回のみかかります。ですので、今回申込されます生徒さんが複数コースに申込されましても1度しかかかりません。なお、ご兄弟が入会される際は今回申込の生徒さんですでに入会金をいただいているか、いただく予定になりますのでかかりません。

②教室諸経費について:教室+オンラインコースをご利用の方のみ自習室を利用いただけます。また、教室コースを複数コース申込される際の教室コースは1コース分しかいただきません。

③①と②を申込フォームに反映させる入力法は?:最初に申し込まれるコースを入力される際は普通に入力、2コース目の入力の際には「お申込みのきっかけ」という項目で申込理由を「すでにKATEKYOを利用中」☑にしますと入会金も教室諸経費も発生しない入力ができます。また、過去に当社をご利用されていた生徒さんの場合は最初に申し込まれるコースを入力される際に、「お申込みのきっかけ」という項目で申込理由を「過去にKATEKYOを利用」☑にしますと入会金が発生しない入力ができます。

④退会について:退会の申し出があった場合は翌月のお月謝からストップします。すでに翌月以降のお月謝をいただいている場合はその費用もご返金いたします。

⑤教室コースの人数制限について:今春のグループレッスンへの申込状況を受けて、教室を新たに増設し、3教室分を確保しましたが、1教室あたり最大7名(※教室によっては6名程度になる場合もあり)となっています。この人数を超えますと教室コースへお申込みできなくなりますのでご理解ください。

KATEKYO下関生の合格実績はこちらをご覧ください

受験や進路に関するご相談は随時、何度でも受け付けています。正しい情報の元、安心して勉強したい生徒さんはお気軽にご相談ください。

「塾でスーパー家庭教師®・家でスーパー家庭教師®」「下関西高生専門学習コース」「下関西高校受験生専門学習コース」

下関市の社会人プロ家庭教師派遣はKATEKYO学院下関 山陽小野田市・宇部市・長門市・美祢市・北九州市にも派遣

下関市の社会人プロ家庭教師一対一個別指導塾は 株式会社KG下関 KATEKYO学院下関まで

下関市の社会人プロ教師による集団学習塾はKATEKYO学院下関グループレッスンまで

 

下関市で授業とスクーリングで受けられ、通信制サポート校で高校卒業資格取得を希望する方はKCP学習センター下関 まで

 

 

TEL:083-229-4433 FAX:083-229-4477

家庭教師派遣依頼や教室でのマンツーマン指導の依頼・学習相談などお気軽にお問い合わせください。