冬の短期集中指導のご報告

11月より受付を開始していました冬の短期集中指導について、今年は申し込み多数につき受付を終了いたしました。

短期集中指導は長期休み期間に、普段の学習にプラスして集中学習を行う企画で、毎年多くの方にご好評いただいています。

今年はコロナ禍であり、冬の短期集中指導の募集も危ぶまれましたが「申し込み多数につき受付終了」これは下関事務局開局以来初めてのことです。今年度は受験制度が大きく変わり、コロナに対する不安もあってかKATEKYOの1対1個別指導への期待を感じます。

皆様のご期待に精一杯こたえるべく教師一同取り組んでまいります。また、教室生が多くなっていますので、前述のお知らせにあります通り、十分に換気をしながらこれからも感染予防に努めていきます。

年が明けますといよいよ受験本番です。今年はコロナで気持ちの晴れない一年でしたから、今年度も受験生が多くの笑顔で受験を終えられるようにしっかりと対策をいたします。

「塾でスーパー家庭教師®・家でスーパー家庭教師®」

下関市・山陽小野田市・宇部市・長門市・美祢市・北九州市の社会人プロ家庭教師派遣はKATEKYO学院  下関事務局

下関市・山陽小野田市・宇部市・長門市・美祢市・北九州市の社会人プロ家庭教師一対一個別指導塾はKATEKYO学院  下関駅前校まで

 

TEL:083-229-4433 FAX:083-229-4477

家庭教師派遣依頼や教室でのマンツーマン指導の依頼・学習相談などお気軽にお問い合わせください。