2022年度下関中等教育学校合格体験記

本日は高校生の卒業式です。卒業生のみなさん、おめでとうございます。国公立大学前期試験の合格発表はまだ先ですが、皆さんが来年度を希望の進路で迎えられることを願っています。

さて、すでに2022年度(令和4年度)の中学受験が終わりました。

当社で最も出願者の多い下関中等教育学校においては、今年も合格率100%。下関市内で圧倒的な合格実績を誇るKATEKYOの強みをいかせたと感じています。

今回は個別塾に通っていたのですが、その塾の授業では成績が伸びずに、受験半年前からKATEKYOの門をたたき、見事志望校合格を決めた生徒さんの合格体験記です。来年度の中学受験まで

は1年を切りました。この春からお子様に合った指導法で受験準備をするのか、それとも疑問を抱えたままの対策を続けていくのか、春は「塾選び」に頭を悩ませるご家庭も多いかと思います。志望校合格といった結果で、下関市の小学生・中学生・高校生に選ばれるKATEKYOの指導法の一部をご覧ください。

「塾が合わない」「成績が伸び悩んでいる」など学習に困っている生徒さん必見です。

下関中等教育学校中学受験入試合格体験記 受験半年前からの大逆転 西山小学校卒業 松本万里さん

※体験記は生徒名をクリックしてご覧ください。

松本さんの下関中等教育学校合格体験記はサンデー下関3月5日号に掲載されます。

その他 KATEKYO下関生の合格実績はこちらをご覧ください

正しい情報の元、安心して中学受験対策を行いたい生徒さんはお気軽にご相談ください。

「塾でスーパー家庭教師®・家でスーパー家庭教師®」

下関市の社会人プロ家庭教師派遣はKATEKYO学院下関 山陽小野田市・宇部市・長門市・美祢市・北九州市にも派遣

下関市の社会人プロ家庭教師一対一個別指導塾は 株式会社KG下関 KATEKYO学院下関まで

 

下関市で授業とスクーリングで受けられ、通信制高校で高校卒業資格取得を希望する方はKCP学習センター下関 まで

 

 

受験生にとっては春の準備が来春の結果を左右しますから、今春はこれまで以上にしっかりと準備しましょう。

 

TEL:083-229-4433 FAX:083-229-4477

家庭教師派遣依頼や教室でのマンツーマン指導の依頼・学習相談などお気軽にお問い合わせください。