小学生グループレッスンのご紹介

2023年4月に新規開講となる「グループレッスン」について、申込特典の締め切りまで残り僅かとなりました。

KATEKYOは1980年創業より「1対1のマンツーマン指導」で多くの志望校合格者を輩出してきました。今年度も既に合格発表のあった、私立大学推薦入試、私立大学総合型選抜入試、私立高校推薦入試、中学校入試全校、新たに発表のあった公立高校推薦入試においても合格率100%となっています。

しかし、1対1指導だけでは、先生の指導枠=生徒の夢を叶えられる数 になってしまい、入会の希望があってもお断りをせざるを得ないケースが多くありました。グループレッスンは特にKATEKYO生の多い、下関西高校と下関中等教育学校生からさらに「志望校合格者」を輩出し、関市のこれからを担う小学生に「英語を話す能力」と「算数を考えて解く力」を身につけてもらうための企画です。4月に新たに教室を増設しますが、収容には限りがあるため、対象コースのない生徒さんにおかれましては申し訳ありません。

今回は小学生のコースについてのご紹介です。

現在の下関市の小学生を取り巻く英語学習の環境は決して良いとは言えません。

今年度当社の指導を受けて、下関中等教育学校に合格した安永さんも「小学生が英語を学習する難しさ」を感じていたようです。

グループレッスンKGkidsは、苦手意識を持つ前に「英語を話すことに自信を持たせる」ことを目標に、英語を話せる生徒の育成のため必要な環境を提供します。

4月開講から参加の方のみの期間限定料金となります。さらに、3月16日までに申込の方には入会特典が付与されます。3月17日以降の申込者には特典はございませんのでご注意ください。

申込はこちらのお申込みフォームからお願いいたします。

これから公立高校一般入試、国公立大学中期試験が行われます。まだまだ合格率100%を達成できるように精進します。

※申込者からいただいたQ&A

①入会金について:入会金はお一家族様1回のみかかります。ですので、今回申込されます生徒さんが複数コースに申込されましても1度しかかかりません。なお、ご兄弟が入会される際は今回申込の生徒さんですでに入会金をいただいているか、いただく予定になりますのでかかりません。

②教室諸経費について:教室+オンラインコースをご利用の方のみ自習室を利用いただけます。また、教室コースを複数コース申込される際の教室コースは1コース分しかいただきません。(※2コース申込の場合1コースが8800円、2コース目は教室コースでも6600円)ですので、すでに当社の1対1指導をご利用中の生徒さんは教室+オンラインコースに申込されても、オンラインコースと同様の6600円で教室コースをご利用いただけます。

③①と②を申込フォームに反映させる入力法は?:最初に申し込まれるコースを入力される際は普通に入力、2コース目の入力の際には「お申込みのきっかけ」という項目で申込理由を「すでにKATEKYOを利用中」☑にしますと入会金も教室諸経費も発生しない入力ができます。また、過去に当社をご利用されていた生徒さんの場合は最初に申し込まれるコースを入力される際に、「お申込みのきっかけ」という項目で申込理由を「過去にKATEKYOを利用」☑にしますと入会金が発生しない入力ができます。

④申込特典について:申込フォームの入力が2月末までに完了した方には2回、3月1日~16日までに完了した方には1回の無料授業が付与されます。なお、無料授業は4月開講の授業を1回でも利用される方のみの特典となります。※4月だけ参加して5月退会されても付与いたします。

⑤3月18日の保護者説明会について:こちらは申込フォームの入力が完了した方に①担当教師のご紹介②4月以降の授業日時のお知らせ③教材やカリキュラム についての説明会です。参加者が確定次第、開催時間をメールでご案内いたします。教室の座席数には限りがありますので、オンラインでの参加を推奨しています。

⑥教室コースの人数制限について:今回のグループレッスンへの申込状況を受けて、教室を新たに増設することになり、3教室分を確保しましたが、1教室あたり最大15名(※教室によっては10名程度になる場合もあり)となっています。この人数を超えますと教室コースへお申込みできなくなりますのでご理解ください。

ご意見ご質問はお電話で受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

KATEKYO下関生の合格実績はこちらをご覧ください

受験や進路に関するご相談は随時、何度でも受け付けています。正しい情報の元、安心して勉強したい生徒さんはお気軽にご相談ください。

「塾でスーパー家庭教師®・家でスーパー家庭教師®」

下関市の社会人プロ家庭教師派遣はKATEKYO学院下関 山陽小野田市・宇部市・長門市・美祢市・北九州市にも派遣

下関市の社会人プロ家庭教師一対一個別指導塾は 株式会社KG下関 KATEKYO学院下関まで

下関市の社会人プロ教師による「下関西高校生専門塾」「下関中等教育学校生専門塾」「下関市英会話塾」「下関市算数学習塾」など集団学習塾はKATEKYO学院下関グループレッスンまで

 

下関市で授業とスクーリングで受けられ、通信制サポート校で高校卒業資格取得を希望する方はKCP学習センター下関 まで

 

 

TEL:083-229-4433 FAX:083-229-4477

家庭教師派遣依頼や教室でのマンツーマン指導の依頼・学習相談などお気軽にお問い合わせください。